まいわーるど全開ワールド

海外好き集まれ〜!現役旅行会社勤めによる海外旅行のすゝめ。

ANAがやっぱり最強すぎる件。羽田深夜発最高。弾丸旅行のすゝめ。バンコク&シンガポール編。

どーもこんばんは。 西洋かぶれのアジア担当のシンです。 久しぶりの弾丸旅行のすゝめでございます。 気合い入れて書いていこーと! ぜひお付き合い下さい。

オプショナルツアーに参加する必要なし!ロマン溢れるユーラシア大陸最西端への行き方。

どーもこんばんは。 西洋かぶれのシンです。 前世はポルトガル人だと信じています。 最近(ていうかいつも)ベートーヴェンが好きすぎて辛いです。 この世で一番好きな曲はベートベンのピアノソナタ31番!どーん

仕事がつまらない?それは周りに流されているだけ。

どーもこんにちは。 健康ヲタクのシンです。 海外旅行や健康のことをいつも書いていますが、 今日はどちらとも違う、現代批判w いや、心の健康?

実は観光スポット多!人気急上昇中のスリランカへ行こう。知ることから始まる弾丸旅行。

どーもこんばんは。 西洋かぶれのアジア担当のシンです。 明日でブログを始めてちょうど1ヶ月。 ネタに悩むことがあるとはいえ、 強すぎる自己顕示欲が満たされて、 充実な毎日になりました(笑)

大嫌い or 大好き あなたはどっち?4日間の休みで行くインド。弾丸旅行のすゝめ。

※タージマハル! どーもこんばんは。 最近今更ハイキューにハマりまくってます。 西洋かぶれのアジア担当 シン です。 この時間にちゃんと更新出来るの久しぶり。 早く習慣化せねば。今日はいつもに増して 燃えてます。よっしゃーーー!

5年連続5回目のヨーロッパ クロアチアはこう回る!オススメのモデルプラン。

どーもこんにちは。 相変わらず、ヨーロッパが好きで 西洋かぶれているシンです。 このブログ中でも何回も公言していますが、 来年は絶対クロアチアに行きます。(メインはね。)

10年体重変動無しの健康ヲタク厳選。”太りにくい体質を作る”ための5つの健康法。

※画像は 健康 と調べたら一番上に出てきた画像。特に意味なし。 どーもこんにちは。 西洋かぶれのシンです。 突然ですが、私、何を隠そう健康ヲタクなのです。 姉もそうなので、兄弟揃っての健康ヲタクw

「時間が無い」は一番カッコ悪い言い訳。弾丸旅行のすゝめ。まとめ。

こんばんは。 久しぶりにランニングして、最高にスッキリなうなシンです。 肺の空気が完全に入れ替わるのが分かる、 このシーズンが一番好き。寒いの幸せ。 それはおいといて。 約一ヶ月、色々と弾丸旅行の記事を書いてきましたが、 ごちゃごちゃしてきたの…

【2016年10月版】世界一美しい湖畔の街「ハルシュタット」への行き方。

どーもこんにちは。 ネタを考えていて、いつしか尽きるのかなあとか 心配なったりします。 ですが、切り口変えれば、いくらでも書くネタなんて あるんだなって勝手に自己解決して、今日のネタに辿り着きました。

一緒に行く人がいないのなら、ひとりで行くべし。海外一人旅がオススメな3つの理由。

ポルトガルにあるユーラシア大陸最西端 ロカ岬。ロマンがありますよね。 どーも、西洋かぶれのアジア担当のシンです。 個人主義過ぎて、なんで自分は集団主義の 日本に生まれたんだろうてつくづく思います。笑 結果的に旅行もひとり旅ばっかり。 ヨーロッパ…

バンコクなら2日間の休みで行けるって知ってました?週末で海外旅行する方法。

どーもこんばんは。 西洋かぶれのアジア担当のシンです。 (ヨーロッパ10ヶ国以上行ってるのに アジアは5ヶ国だけていう。笑)

ドバイ旅行に必要な連休、知ってますか?まさかのたった2日間!弾丸旅行のすゝめ。

どーもこんばんは。 西洋かぶれのアジア担当シンです。 年末年始に地元(仙台)で友達と飲んだ時に、 実家にタクシーで帰ったんです。 その時のタクシーの運転手が以前、 どうしても今日中に羽田に行きたい! という方を乗せたそうで。(仙台で) 仙台から羽…