WORLD TIPS

海外好き集まれ〜!現役旅行会社勤めによる海外旅行のすゝめ。

まず最初に読んで欲しい10記事を選出!

f:id:tabascopotato259:20170606003101j:plain

どーも、西洋かぶれの元アジア担当のシンです。

 

この度はこちらのブログにお越しいただきまして

有難うございます!

 

当ブログは海外旅行好きに向けた【アジアネタ】

【弾丸旅行ネタ】【ヨーロッパネタ】

【旅行会社員による予約のコツ!】などなど

海外旅行を主軸のブログです。

 

 

 

 海外旅行が好きすぎて、そのまま旅行会社に

入ってしまったシンが運営しているブログでございますル。

 

ここでは特に当ブログにお越しいただいた方に

最初に読んで欲しい記事を10個ご紹介します。

 

▼目次▼

 

 

気になったものから読んでみてください!

 

シンのプロフィール

tabascopotato259.hateblo.jp

 

僕の簡単なプロフィールです。

自分で言うのもアレですが、

かなり野心家なので、暑苦しいですw

 

ちなみに漏れなく僕の自撮り写真付き。

興味ある方、見て後悔しても知りません←

 

シンの人生でやりたいことリスト100

tabascopotato259.hateblo.jp

 

スケジュール帳に書いてあるものを写しました。

これからほとんどのものが叶いますように。

 

潜在意識を使いこなそうとやった記事です。

 

皆さんもブログとは言わず、

やりたいことは何かしらの形で

書くことをオススメします。

 

海外へ行くメリットとは。

www.tabascopotato-trip.com

 

僕、一度海外旅行で15万円失ったことがあるんです。

 

そんな僕でも海外旅行専門を扱う会社へ入社。

僕を魅了した海外旅行へ行くメリットをまとめました。

 

ぜひ見てみてくださいね。

 

 

海外旅行に行かない理由を斬ります。

tabascopotato259.hateblo.jp

 

初めて感情むき出しにして書いた記事。

初めて批判を食らって凹んだ記事。

それによって初めて愛情の反対は無関心だと気づけた記事。 

周りを気にせず本音を書くことが大事だと学んだ記事。

 

とにかくうだうだ言ってないでさっさと海外行ってみろ

 

と書いた記事。

 

僕の中でとっても大切な記事です。僕の一部。

自戒の意味でもパワー込めて書きました。

 

一人旅って楽しいんだよ?知ってた?

tabascopotato259.hateblo.jp

 

まいわーるど全開ワールドの中で 

 実はこの記事が一番読まれてるんです。

 

僕は20カ国以上行ってるのですが、

半分以上の国が一人旅。

 

一人旅のコツなどをまとめた記事。

一人旅行こうか悩んでいるあなた。ぜひ読んでみて。

「時間がない」なのは、あなたのせいだから。

tabascopotato259.hateblo.jp

社会人になるとよくいますよね、

「時間がない」とか「なかなか時間がなくて」

それはあなたがタイムマネジメント能力が

ないだけです。(断言)甘えるんじゃない!

  

時間なんてあるもんじゃなくて、作るもんだし。

面倒なものはアウトソーシングしなさい。

て思うんですよね。 

 

ただ学生より休みを多く取れないのは事実です。

だからこそ、そんなあなたでも行ける海外旅行先を

日程別にまとめました。ぜひご検討材料に使ってくださいね。

 

 

旅行会社員による3日間で行ける海外旅行先10選 

tabascopotato259.hateblo.jp

 

仕事をしている中でなんだ!ここって3日間の休みあれば

けんじゃん!!!という気づきを記事にしました。

 

連休を利用しての旅行にとってもオススメ。

ぜひ一回見て欲しい記事。

 

びっくり石油でバブったあそこの国も!?

 

その内感性使う以外の仕事はなくなるけど大丈夫? 

tabascopotato259.hateblo.jp

 

簡単な仕事は、機械がやってくれるし、

ちょっと難しい仕事は外国人がやってくれますよね。

 

日本人の仕事はどんどん減っているのでは?

と日々思って焦っている僕です。

 

これから残る仕事は感性使う仕事だけ

なんていう人もいるほど。

その感性に自信がないなら海外旅行へ行けばいいじゃん

て記事。オススメ。

 

 日本男子よ!海外へ行け!

www.tabascopotato-trip.com

20代の日本人男性は女性の半分以下の人数しか

海外へ行きません。同じ日本男児として

物申したい。

 

北朝鮮のミサイル。

少子高齢化

借金大国。

 

どこが日本にいて一生安泰なの?

 

もっと視野を広げるために海外に行こうよ。

 

安心してください。最初はみんな初心者ですから。

tabascopotato259.hateblo.jp

 

大丈夫です。みんな最初不安です。

一歩踏み出せば楽しい世界が待ってます。

 

予約から出発までなるべく詳しく書きました。

初心者の方、これ見て、出発してね。

 

パラレルワーカーよ!増えよ! 

www.tabascopotato-trip.com

 

僕のミッションがもう一つ。

 

会社員の選択肢を増やすこと。

 

働き方改革なんて言われるように

今は働き方の過渡期。

 

会社に縛られる人生なんて嫌じゃない?

 

 

毒舌記事ばっかりです。

 

ええ。毒舌記事ばかりです。

 

やっぱり感情込めて書いた記事は読まれるし

読んで欲しいし、よく覚えているものです。

 

僕の一部とも言える記事を選んだので、

ぜひこちらを読んで僕のことを知っていただけると

とても嬉しいです。

 

では今日はこの辺でっ!