おすすめホテル PR

【いつか絶対泊まりたい】海外の素敵ホテル5つ選んでみた。

f:id:tabascopotato259:20180318125847j:plain

海外には、日本にはないような、めちゃくちゃ素敵だったり、おしゃれなホテルがたくさんあるんです!!!

このブログでも何度も語っていますが、人間は知っている中からしか選べない。

海外旅行ってその最たるものじゃないですか。

知らない場所には行けない。知らないホテルに泊まることは出来ない。

だったら旅行会社に勤めている僕がそういう情報を発信すればいいんじゃないか!って思うのですよね、本気で。

ということでは、世界にある素敵ホテル特集!

海外旅行専門の旅行会社に勤めていた僕(@tabasco0914) がお届けします。

どうぞ、最後までお付き合いくださいませ!

いつか泊まりたい海外素敵ホテル5選

マルケスデリスカル/スペイン

f:id:tabascopotato259:20180318120505j:plainみてくださいよ!!!この見た目。今回選ぶ5つのホテルで一番奇抜。

f:id:tabascopotato259:20180318120525j:plain

スペイン北部にある、ビルバオという街にありまして、バルセロナから飛行機で1時間程度で行けます。

美食の街で有名なサンセバスチャンも近くにあるので、食べ物目当ての方にはたまらないですね。

ニューヨークにもあるグッゲンハイム美術館を手がけたフランクゲイリーがデザインしています。

f:id:tabascopotato259:20180318120546j:plain

ワイナリーも併設されているので、ワイナリー見学も気軽に出来ちゃいます。

ここで作られているワインはamazonで買えるのでワイン好きならぜひw

もちろん、5つ星ホテル!またスペインに行くときは泊まる! 口コミも良き!▼



Booking.com

【スポンサーリンク】



インテル・ホテル・アムステルダム・ザーンダム/オランダ

f:id:tabascopotato259:20180318115801j:plain

(宿泊ずみ!!!!)

おしゃれ〜〜〜!!!!

なんか冗談抜きで別の世界にきてしまったようなクリエイティブさ。マリオの世界みたい(語彙力不足)

いわゆるデザイナーホテルってやつですね。

f:id:tabascopotato259:20180318115917j:plain

お部屋もシンプルかつおしゃれにまとめられていてこうセンスが磨かれそうな感じ。

オランダのアムステルダムには、こういったおしゃれなホテルがたくさんあるので、興味がある方は、ぜひ「オランダ おしゃれ ホテル」で検索!

2018年に宿泊してきました!

ほんと〜〜〜に良かったのでおすすめです!詳細のレビューはインテル ホテルズ アムステルダム ザーンダムが最高すぎたので、徹底的に魅力を語る。からみてみてくださいね!

4つ星ホテルなので、そこまで値段もべらぼうに高いってわけではありません!

f:id:tabascopotato259:20180318120134j:plainやばい、おしゃれすぎる(大興奮)



Booking.com

リッツカールトン/シンガポール

(宿泊済み!!)

シンガポールで一番有名なのは、インフィニティプールがあるマリーナベイサンズですよね▼

f:id:tabascopotato259:20180318120731j:plain
ですが、僕が興味があるのは、このマリーナベイサンズではなく!

近くにある、リッツカールトンです。何が魅力かというと・・・

f:id:tabascopotato259:20180318120921j:plain

f:id:tabascopotato259:20180318120925j:plain

そう、マリーナベイサンズ一帯を見 下 ろ す こ と が 出 来 る ん で  す !!!

マリーナベイサンズは大型ホテルすぎてホテルの対応などの口コミがあまり良くありません。

実際にマリーナベイサンズとリッツカールトンに1泊ずつ宿泊されたハネムーナーは、

絶対にリッツカールトンの方が良い!

とおっしゃっていたそう。富士山は登るものではなく眺めるものなんだと言いますが、マリーナベイサンズもその類のものなのですね。

かくいう僕は、6月にマリーナベイサンズに宿泊してきますが(笑)一回は泊ってみたいじゃないですか!

次にシンガポール行く時は絶対にリッツカールトン!



Booking.com

ヘリタンスカンダラマ/スリランカ

f:id:tabascopotato259:20180318122226j:plain

(宿泊済み!)

スリランカで有名な、ジェフリーバワという建築家がいまして。

有名なところでいうと、先ほども出てきたインフィニティプールを最初に設計した人と言われています。

そのバワが建築したホテルはそもそもスリランカにしかありません。

そのスリランカにしかないホテルの中でも最高傑作と呼ばれるホテルなんです!

建築家本人のバワが残した 「やがてこのホテルは木々に覆われ自然に還るだろう」という言葉の通り下の写真のように、自然と一体化してきているんです。

f:id:tabascopotato259:20180318122230j:plain

こんなにも自然と調和して作られたホテルは、他にないのでは?と思います。

大自然の中に作られたホテルでここでしか感じられない感覚もあるのでしょうね。

スリランカの人気も急上昇中ですし、ぜひ行った時には、泊まりたいですね。



Booking.com

オーゼン・バイ・アトモスフィア/モルディブ

f:id:tabascopotato259:20180318123821j:plain

僕、そんなにビーチに興味ないんですけどね。

モルディブは行ってみたくて。その中でもマジでここ泊まりたい!と思ったのが、ここ。

・オールインクルーシブ
(厳密にいうと違うのですが、全食付きみたいな)
・水上コテージ
・水中レストラン

とハネムーナー憧れの要素がしっかり詰まっています!すご。 

f:id:tabascopotato259:20180318123858j:plain

こんな揃っているリゾートなのに、コスパも良いそうで、めちゃくちゃ人気。全然確保が出来ないリゾートなんだそうです。

いつか泊まりたいなあ。


Booking.com


▲はじめて口コミ最高を見ました(笑)

まとめ

ということで、海外にある素敵ホテル、
いかがでしたか??

僕が死ぬまでに絶対泊まりたいと思うホテルは

・マルケスデリスカル/スペイン
・インテル・ホテル・アムステルダム・ザーンダム/オランダ
・リッツカールトン/シンガポール
・ヘリタンスカンダラマ/スリランカ
・オーゼン・バイ・アトモスフィア/モルディブ
でした!

ぜひこちらの国に行かれる方は宿泊を考えてみてくださいね〜〜!

以上、トラベルコンテンツメーカーのシン(@worldtips0106)でした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA