海外旅行 PR

コスパ最強で海外へ!大学生におすすめの安く行ける海外旅行先5選

f:id:tabascopotato259:20180412230836j:plain



 「時間はあっても、お金はない。」

いつの時代になっても大学生の共通項ではないでしょうか。

大丈夫、お金がなくても海外旅行にいけます。

ただし、国を選べば!!

ということで今回は35カ国以上渡航経験のある現役旅行会社勤めが紹介しようじゃないですか!

海外旅行を夢見る学生よ!

費用で一歩踏み出すことあきらめることなかれ!!

〜関連記事〜
【お金はないけど海外旅行行きたいあなたへ】国内旅行より安い!?お財布に優しすぎる国5選。アジア編。
【永久保存版】旅行会社員厳選。海外旅行を安く済ませるために調べるべきサイト11選!(ツアー・ホテル・飛行機など)

大学生にオススメ!選ぶべき海外旅行先5選

お値段重視だと、安・近・短の東南アジア中心になってしまいますがご了承下さい!ぜひ卒業旅行先に選んでも絶対後悔しません!




①台湾

f:id:tabascopotato259:20170518233640j:plain

学生旅行のど定番。台湾の台北。

ここは国内旅行より安いので、3日4日のツアーでも2万円くらいで販売している旅行会社もあります。

安くないですか?

卒業旅行にはヨーロッパやアメリカなど大きい旅行の他に、別の仲良しメンバーで台湾を国内旅行感覚で行く学生さんもめちゃくちゃ多いです。

3万あれば全部収めようと思えば収められます!絶対行くべし!

▶︎2日間の休みでいく台湾旅の全貌!

https://www.tabascopotato-trip.com/?s=台湾

②タイ バンコク

f:id:tabascopotato259:20170518233731j:plain

台湾よりかなり外国感があって観光名所が多いって感じ。

こちらも3泊4日で25,000円程度でツアー参加出来たりできます。余裕で!

食べ物も美味しいし、ぜひおすすめです。日本人も多いし治安も良いので。

▶︎バンコクへ安く行くコツとは?

https://www.tabascopotato-trip.com/entry/2017-01-20-134832

③シンガポール

f:id:tabascopotato259:20170518233803j:plain
f:id:tabascopotato259:20170518233758j:plain

ここは都会なので、

予算はないけど清潔感のある都会の海外へ行きたい!

という女性向け。男性には刺激が足りないです(笑)

先ほどの2つの国よりは予算が上がってしまいますが、5万あれば余裕で行ける時代。学生時代の自分ならツアー代金だけじゃなくて旅費全て含めて5万抑えられる自信あるW

写真のマリーナベイサンズに宿泊の場合は一泊6万くらいするのでお気をつけて!現地の物価は日本と同じくらい高いです。

▶︎2日間の休みで行くシンガポール旅の全貌!

弾丸で行くシンガポール旅|週末2日間の休みで行った旅の全貌を公開! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 「弾丸でシンガポールで...

④ベトナム

f:id:tabascopotato259:20170112232417j:plain
f:id:tabascopotato259:20170112235402j:plain

ここも旅行代金がかなり安いです。

シンガポール同様5万あれば、余裕で全部押さえられますねえ。

シンガポールと大きく違うのが現地の物価がかなり安いこと。

ホテル代金等々、東南アジア価格なので、クオリティ高く、ちょっとリッチな滞在が出来ます!

日本じゃ考えられないほどバイクが走っていたり、雰囲気も東南アジアでエネルギッシュなので、

刺激中毒なら、ベトナム。どうですか?

▶︎ベトナムの都市、どこに行く?

【ベトナムでのおすすめな都市って?】縦断経験者が語るベトナムの都市の違いとは。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ベトナムに行...

⑤バリ

f:id:tabascopotato259:20170716192352j:plain

ここは今狙い時ですねえ。なぜかというと・・・

LCCが新規就航したから。

LCC. ローコストキャリア(Low Cost Carrier)の略称で、効率的な運営により低価格の運賃で運航サービスを提供する航空会社を指す。 米国の航空自由化を契機に登場し、世界的に航空規制緩和が進む中で各地に数多く誕生してきた。

引用:LCC(えるしーしー)とは – コトバンク

超安くいけます。1泊3日と弾丸ツアーを組んでも39,800円のツアーがあったりします。

長期滞在するようであれば、ホテル代金がかかってしまうのですが、飛行機代金を安いところを狙えば、問題なし!

現地の物価も安いの、学生旅行に超オススメ。ビーチも町歩きも楽しめる最強都市。

▶︎3日間の休みで行くバリ旅の全貌!

3日間の休みでバリ島へ行ってきました!スケジュール・旅費など、全貌を公開! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); シティ系大好き人間の僕が...

大学生にオススメの旅行先!番外編。

それは・・・他でもないヨーロッパ。

ある方法を使えば7万円以下でパリに行けちゃうんです。(飛行機・ホテル代金・燃油込み/空港使用料別)

こちらに詳細を書いたので、ぜひ見てみてください。

詳細はこちら>>【ヨーロッパへ安く行くコツ】旅行会社員直伝!ヨーロッパへたった7万円で行くための1つの方法。

あなただけに教える、安くするためのコツ。

海外旅行を安くするコツ。

それは・・・有名どころを選ぶこと!

たくさんの航空会社が就航しているので選択肢が広がり、安いものを見つけやすくなります。

たくさん就航していると価格競争も激しくなるので勝手に安くなっていくんですよね。

また、格安航空会社の就航している可能性も高くなります。

なので、ぜひ安くしたいならマイナーな場所に行かず有名どころを選びましょう。

結局有名所は観光名所が多いですし。(笑)

マイナーなとこじゃなくて、有名どころで撮った写真、インスタに上げたいじゃないですか。ストーリーズ、バンバン更新したいじゃないですか。

だったら、有名どころいきましょう。安くいけちゃいますし。

少年よ!大志を抱く前に海外へ行け!

アンビシャス?いやいや・・・今時ゴートゥートリップでしょ!

人生の夏休みに海外行かなくてどこにいくの!

メッッッチャクチャ楽しいから思い残すことなく、大学生活終えてくださいね。

てことで、トラベルコンテンツメーカーのシン (@worldtips0106) でした。

▶︎海外に慣れていない大学生に読んで欲しい。海外旅行へ安くするコツ

https://www.tabascopotato-trip.com/entry/2018-03-27-200000

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA