【超簡単】海外旅行の一括比較サイトはこちら
おすすめホテル

【いつか絶対泊まりたい】海外の素敵ホテル5つ選んでみた。Part2

f:id:tabascopotato259:20180919001017j:plain一生に一度は泊まってみたい!

そう思うホテルってありません?日本、海外限らず。豪華ホテル。

僕はあります、たくさんw

第一弾は【いつか絶対泊まりたい】海外の素敵ホテル5つ選んでみた。に書いたので

ぜひこちらもみてみてくださいね。

てことで今回はその第2弾!最後までご覧ください!

いつか泊まってみたい豪華ホテル5選

タージレイクパレス/インド

f:id:tabascopotato259:20180918223100j:plain

出典:5 Star Palace Hotel in Udaipur | Taj Lake Palace, Udaipur

これはまず写真を見てほしい!すごくないですか?!

f:id:tabascopotato259:20180918223541j:plain

名前の通り?湖に浮かんだホテル。

インドのベストホテルNo.1に選ばれたこともある宮殿ホテルなんですよね。

f:id:tabascopotato259:20180918223630j:plain

上のようなツイートしたところ 結構な反響をいただいたので この感動は僕だけじゃないはず!(笑)

このホテルへは専用ボートで行くのですが その専用ボートに乗れるのは 宿泊者限定。なんて素晴らしいんだ…!

まるで王族気分を味わえる タージレイクパレス。 Booking.comでも  もちろん高評価!

Booking.com


いつか泊まってみたいですねえ。

リアド/モロッコ

f:id:tabascopotato259:20180918225515j:plain

リアドってのは、固有名詞じゃなくて。モロッコにある邸宅ホテルです。

リアドとは本来、「木が植えられた庭」や「邸宅」を意味するアラビア語を指しており、かつて人々が住む場所として使われていた邸宅を、宿泊客を受け入れるために改装したものが「リアド」と呼ばれるものです。ホテルとは異なり、星による明確なランク付けはありませんが、サービスや設備の度合いによってその種類は様々で、リアドと呼ばれる宿泊施設には必ず、中庭や、噴水などの水場が設けられています。

引用:モロッコおすすめホテル特集 フェズのリアド

マラケシュや、フェズにあって。

値段も見たことがあるのですがちゃんと選べば、そんなに高くないのに内装もとにかくおしゃれで。

f:id:tabascopotato259:20180918225527j:plain

モロッコに行ったら絶対泊まりたいなあ思っているんです。

あの辺でいうと、スペインでいうパラドールやポルトガルでいうポサーダなどその国独自のホテルがあります。

日本でいうお寺を改装して泊まれるようにした感じですかね。

憧れですよね、そんなホテル。どこでも良いんだ!泊まれれば…!

てことでモロッコではリアドがランクインしました。

【スポンサーリンク】



レベリーサイゴン/ベトナム

レベリーサイゴンは とにかくゴージャス。 6つ星ホテルなんです。

こちらもツイートしたところ 結構な反響がありました!

ドンコイ地区という ホーチミンでいう一番の繁華街に 位置しているので立地も最強によいし お部屋が、27階以上なので 展望も良し。

ツイートには、ちょっと高いって 書きましたが、このクオリティで 一人2万は激安だと思ってますw 東南アジアは、安く良いホテルに 泊まれるから良い。 絶対いつか泊まったる!!


Booking.com

フュージョンマイア/ベトナム

f:id:tabascopotato259:20180918230131j:plain

ダナンのおすすめな5つ星ホテル5選。現役旅行会社員が教えます!
の記事にも取り上げちゃいました。

ベトナムのダナンにあるホテルです。ダナンでこれを超えるホテルを僕は知りません。

・オンザビーチでビーチすぐ
・ヴィラタイプでまさに大人の隠れ家
・各部屋にプールがついてる
・朝食どこでも食べれる
・スパを受け放題

人気の時期は半年前から取れなくなるくらい大人気リゾートなんです。

このホテル目当てでダナンに行かれる方も多数。

それに憧れを抱いていましたwダナンに行くなら、まずおすすめしたいリゾート。

ぶっちゃけダナンの海はそんなに綺麗じゃないのでwゆっくりできるホテルがおすすめなんです。


Booking.com

アマンプロ/フィリピン

f:id:tabascopotato259:20180918230506j:plain

透明度の高い海に浮かぶ純白ビーチを持つフィリピンでもっとも美しいリゾートと呼ばれるリゾート。

これだけで泊まりたいと思いませんか?

パマリカン島にあるのですが自然がたくさんあるネイチャーアイランド。

写真だけ見ると、モルディブのように見えませんか?

この島は、アマンプロが誕生しなかったら誰も訪れることがなかったフィリピンの中の、一つの孤島!

何を隠そう、世界が誇るラグジュアリーブランドホテル、アマンホテルなので間違いなさすぎるんです。このアマンプロは日本から一番近いアマンリゾートらしいので。

とっても行ってみたいんです…!

一泊15万くらいだけど絶対損ではないなと断言できるホテル。

いつか泊まれることを願って。その想いをここに綴ります。

【綺麗な海があなたを待っている!】フィリピンで行ってみたい、おすすめの島3選
の記事でも軽く触れてます!

【スポンサーリンク】



世界にはステキなホテルがたくさん!

本当に。

本当に海外には素敵すぎる、日本では考えられないようなホテルがたくさんあるんです!

それは、デザインが奇抜なのかもしれないしえ!?こんなところに建てたの!?って思うものかもしれないし。

海外のホテルは、僕の想像を簡単に越えていって。だからこそ、大好き。

今回は第2弾でした。

これからもこの企画はずっと続けていこうと思うのでぜひ楽しみにいただけるととっても嬉しいです!

では、この記事は以上!

トラベルプロデューサーのシン (@worldtips0106)でした!

 

知らなきゃ損!海外に安く行くコツ▼

▶︎元旅行会社勤めが伝授!安く行くコツ、総集編

【現役旅行会社員が伝授】海外旅行を安くする方法を飛行機/ホテル別に解説。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 「海外旅...