ヨーロッパ PR

最高の海外旅行にしたいならヨーロッパがぴったりすぎる理由を綴る。

最高の海外旅行をしたい君!

さあ!!!!ヨーロッパ行こう!!!!

以上です。ありがとうございました。(早)

まだ終わりません。(当たり前)

最近トルコ・オランダ・ベルギー・バルト三国と、ヨーロッパに行ってきまして。ちなみに6年連続プライベートの長期休みをヨーロッパに費やしてます!

やっぱりヨーロッパは最高だああくううう(仕事終わりの一杯的な)

と思ってしまったのですよ。

多分まあ他の場所に行ってもそう思ってしまうのかもしれないけど(笑)

ヨーロッパが最高の海外旅行をするに最適すぎる場所だなと思ったのでこの記事を書くに至りました。

他の地域と旅行先を迷ってる方!

ヨーロッパ行きませんか?

これから書く魅力を見ればきっと行きたくなるはず。一人でも多くの方がヨーロッパの素敵さに気づいてくれることを願って。

ではスタート。

ヨーロッパの魅力とは?

街並みがハンパない。

いや、ここに言葉なんていらないでしょう。

写真に語ってもらいましょう。

 

こんなの日本じゃ見れませんよ!?!

とにかく街並みが美しい。目の保養でしかないですよね。

英語が通じるし、楽勝。

ヨーロッパって英語圏意外と少ないんですよね。イギリスくらい?

だから、母国語と英語が多少似てるとはいえども、英語が第2言語という状況は日本人と一緒。だから、こう下手なのはお互いさまだからガンガン話せる!みたいな。笑

有名な観光地なら英語の案内もあるし、海外旅行先としても結構難易度低いと思うんですよね。

英語圏だと、英語がもちろん日常会話に使われるから、容赦無く英語で超早く話してくるから全然聞き取れない!みたいなことがあったり。

ヨーロピアンが使う英語は、アメリカ英語より聞き取りやすい感覚。

ま、要はヨユーなんです。日本人観光客もなんだかんだ多いので、何かあれば話しかければよいですしね。

【スポンサーリンク】



人が良い。とっても。

おい、誰だよ、ヨーロッパは人が悪いっていったやつ。笑 出てこい。笑

もうねー、エピソードを話しだしたらきりがないんですが、、、ほんと良い人ばっかり!!!!大好きだよ、ヨーロピアン。

一回も犯罪の被害にあったことないどころか、最近はオランダで財布落として中身抜かれず戻ってくるし、落とした鉄道のチケット走って追いかけてくれるし。

列車のチケット代金、小銭足りない時には横から笑顔で差し出してくれるし。

嫌な思い出一つもないや。ぜひ、安心してください。

幅の広い楽しみ方がある。

スポーツや、芸術。食べ物や、ショッピング。もうね、楽しめないものはないんじゃないかと思うわ。ヨーロッパで。

世界が始まった場所ですもん。(関係ない)

ヨーロッパを楽しい!って思えない人はいないのではだろうか。

だって、こんだけ楽しみ方があれば
男女なんて関係ないし
歳なんてもっと関係ないし。

とにかく楽しみ無限大の場所。

一人で行っても、友達といっても
良い思い出になること間違いなし。

ヨーロッパに行かない理由を切る

治安が悪いだって?

だったら、ヨーロッパの中でも治安が良い場所に行けばえーやん。

あ、ちょうどこんなところに「【トラブル防止策あり】ヨーロッパで治安の良い国を5つ選ぶ。」って記事が落ちてる(演技力)

ヨーロッパの中でも、治安が良い国がたくさんあるので、最初にそこを選んでみては??

ちなみに今の僕の推しはオランダ。


はじめて一回も物乞いとかホームレスとかに合わなかった国。ヨーロッパデビューでも感動する場所なんで、ぜひ選んでみて!

費用が高いだって?

僕、旅行会社に勤めているのですが、取締役と話したところ、「ヨーロッパのデフレ具合はやばい!」という話で盛り上がりました(笑)

だって、7万円で
パリ行ける時代ですよ!?

30万なんてかかりません。

思っている以上にヨーロッパは安いんです。
距離と価格を見ると、一番コスパ良いのはアメリカでもなく、南米でもなく、アフリカでもヨーロッパです。断言

高いとは言わず、【ヨーロッパ旅費の相場が分かる】5回行ったヨーロッパ旅行の料金を公開してみた。の記事を読んでみておくれな。

時間が必要だって?

でた、「時間がないから…」て言い訳。

4日間の休みがあれば、大体の有名どころ行けますから〜〜〜!!(波田陽区風)(古い)

【弾丸でヨーロッパへ行く方法】必要なのはたった4日間の休み!お気軽に行けちゃう人気都市15選。の記事に15って書いてありますが、もっと行けます。

この時はもう疲れてやめたけど(笑)こんな感じで行けますよ〜!

f:id:tabascopotato259:20170825020314j:plain

4日間の休みで、ですよ!?

【スポンサーリンク】



最後に

街並みがハンパなくて、
英語が通じるし、楽勝だし
人が良いし、
幅の広い楽しみ方があるし、
ヨーロッパに行かない理由はあるか!?

本当にステキで最高な場所なので、
ぜひ一生で一度で良いから
行ってみてくださいね。

よろしくお願いいたします(土下座)

てことで、最後までお読みいただき、ありがとうございました〜〜!

僕のヨーロッパ愛伝われ〜〜〜〜!

以上、トラベルコンテンツメーカーのシン(@worldtips0106)でした!

 

知らないと損する!?安く行くコツはこちらから▼

▶︎元旅行会社勤めが伝授!安く行くコツ、総集編

【現役旅行会社員が伝授】海外旅行を安くする方法を飛行機/ホテル別に解説。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 「海外旅...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA