【超簡単】海外旅行の一括比較サイトはこちら
アジア

安く行ける海外リゾートはここ!コスパ最強のビーチリゾート3選!【元旅行会社勤めが厳選】





「安くビーチに行きたい!だけどどのビーチが安いなんてわからないしな…。」

そんなお悩みを持つあなたに、こちらの記事はぴったり!

しん
しん
旅行会社に勤める僕が答えずに、誰がこの問いに答えるんだ!

ということで、コスパがめちゃくちゃ良いリゾートを厳選してみました。

ぜひ最後まで、お付き合いください。

安い海外リゾートを選ぶコツ。

コツというか基準ですね!
ポイントは2つ!

①東南アジア
②メジャーな場所
なところを選ぶべし。

その理由を①から順に
説明していきましょう!

①東南アジア

海外旅行の部品は飛行機+ホテルですよね。

その二つが揃って安くなるのは、東南アジアだけ。

というのは飛行機に関してLCC(格安航空会社)がたくさん就航しています。

なので、海外旅行の大部分を占める航空券の料金が安いんです。

おすすめのLCCに関しては【おすすめのLCC】コスパ最強◎東南アジア行きたいなら、絶対選ぶべき3つのLCC!  の記事に詳しく書いてあります!

さらに!ホテルも!
差別的な言い方ではなく
発展途上国なので、物価も単純に安い!

てことで東南アジアのリゾートは他のリゾート地に比べて安いのです!!

②メジャーな場所

お次、②のメジャーなところ。

逆にいうとマイナーなところは高いんですよね。結局行く人が少ないから、採算が取れず、料金が引き上がってしまう感じ。

日本人ガイドだったりもいないので、英語ガイドになる可能性も高いですし、英語ガイドが少ない場合は最悪で英語なのに料金も高いという始末。

メジャーな場所であれば、たくさん航空会社が就航しているので、自然と価格競争が起きて料金も安くなったりするし、セールが起きる可能性も高くなるんですよね。

つまり!
①東南アジア
②メジャーな場所
が安くいける海外リゾートなのです!

あ、ちなみにリゾート限らず、シティエリアもそうなので、ぜひ覚えておいて下さいね。

と い う こ と で!!!

実際に現地で視察してきたり、旅行会社で旅行を売ってきた立場として、安いな!と思った海外リゾートを3つ紹介します!

【スポンサーリンク】



安くいける海外リゾート3選

ベトナムビーチ

f:id:tabascopotato259:20180510190403j:plain
インターコンチネンタルダナン

場所でいうと、ダナン・フーコック島・ニャチャンですね。
※海の綺麗さはダナン<ニャチャン<フーコック島

最近人気が上がってきている感じはありますが、やっぱり他のリゾートに比べると安くて、コスパが良い。

時期を選べば、飛行機とホテルを3泊4日で5万以下で行くことも出来るステキすぎるリゾートが勢揃いしております。

それに食べ物が美味しいにつきますよね、ベトナムだし。

マレーシアビーチだったり他ビーチの料金を色々見てましたが、コスパが良いのは、ベトナムだなあ。って印象を常々感じてました。

ホーチミンやハノイのイメージが強いですが、ビーチもあります!
人気急上昇中なのでぜひ早いうちに!

☆旅の情報☆
◾️ベストシーズン
ダナン:4〜9月上旬
ニャチャン:5〜7月
フーコック島:1〜3月
◾️おすすめ航空会社
ベトナム航空
◾️フライト時間
5〜7時間
ダナンは直行便でいけますが、
ニャチャン・フーコック島はベトナムで
乗り換え有りです!

▶︎人気急上昇中?!ベトナムのおすすめリゾート5選

ベトナムのおすすめリゾート5選|旅行会社の元アジア担当が王道から穴場の島まで紹介! 「ベトナムのビーチにいきたい!だけどベトナムのいろんなところにビーチがあるし…違いがよくわからなくて困っている…」 そんな...

バリ

f:id:tabascopotato259:20180510190541j:plain
【日本より圧倒的安い】思わず物価安っ!!!と言ってしまった国を5つ挙げてみた。 という記事でも書いたのですが、バリはホントーに安く行けます。

何と言っても僕が7月に行くのですが、エアアジア利用の2泊4日で飛行機だけですが、34,000円程度。※エアアジアは2019年の1月に運休になってしまいました…。

やっす!!!!

ホテルも日本の1/2〜2/3程度の値段で取ることも出来るので、本当にコスパが良い国だなあと計画立てている段階で思ったのです。

場所的に遠いし、高いかなと思いがちですが、
あ き ら め な い で !!(古)

バリは安くいけるリゾート!断言できます。

☆旅の情報
◾️ベストシーズン
4〜9月
◾️おすすめ航空会社
エアアジア/フィリピン航空
◾️フライト時間
7時間半程度

海があまり綺麗ではないのが残念ですね、、、

▶︎予算も公開!バリ旅行の全貌を紹介!

3日間の休みでバリ島へ行ってきました!スケジュール・旅費など、全貌を公開! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); シティ系大好...

セブ島

f:id:tabascopotato259:20170108171005j:plain
セブ島でジンベエザメとシュノーケル!

セブ島もめちゃくちゃ安い…

ハワイのツアー担当とセブ島へ行ってホテル視察しているとき「このホテル、ハワイだったら倍の値段している…(安すぎて衝撃)」と言っていたのが、忘れられません。

それだけセブ島は安いです。

アジアのリゾートといえばセブ島!みたいなところもありますしね。

価格もバニラエアが就航したことで崩壊しています。

ホテルを選ばなければ、28,800円で行くことも
出来ます!3万円以下のツアーって・・・。

紹介した中のリゾートの中では
一番海が綺麗ですし、海の綺麗さを
求めるならセブですねえ。

セブに行ってしまえば、
さらに海が綺麗なボホール島などにも
行けますし、個人的にやっぱりおすすめですね。

(ボホールはアジアNo,1ビーチのボラカイ島に
似ている部分も多いので、ネクスト
ボラカイなんて言われます! )

ん!?ボホール!?って方は、ボホール行かずして、セブは語れない!?日帰りでも良いからボホールへ行け! の記事へ!

☆旅の情報☆
◾️ベストシーズン
2〜4月
◾️おすすめ航空会社
バニラエア/フィリピン航空
◾️フライト時間
7時間半程度

▶︎セブとバリどっちがいい!?徹底比較!

バリ島のセブ島の違いって?元旅行会社勤めが10項目で徹底比較! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 「セブとバリ...

値段が高いリゾートとは…?

安いリゾートに行きたいなら安いリゾートを選ぶに限ります!

だけど逆に高いリゾートを知っておいて、それ以外を選ぶ!って手もありますよね。

ってことで 逆に高いなあと
思ったビーチも紹介しますね。

特徴はこちら▼
①遠い場所
②アメリカ系ビーチ

さっきの逆のようで
逆ではないというか、、、

まず遠い場所は基本高いですね。

ハネムーンの聖地であるモルディブや
タヒチ、ニューカレドニア、メキシコの
カンクン、ヨーロッパビーチなどなど。

遠いから単純に飛行機が高い。ホテルはどこもピンキリなので、安いところもあるんですけどね。

それに加えて、ハワイやグアム、サイパンは近い割にはめちゃくちゃ高いです。なんであんなに高いんだろwと思ったのですが、現地物価も高いし、ホテル代金が高いんだ!という答えが出ました。(笑)

あとは、就航している航空会社もユナイテッド航空やデルタ航空などのアメリカ系の航空会社しかないから、料金が下がりにくいと勝手に分析しています。

ぜひこちらもお知り置きくださいね。

とはいえ!!!

グアムやサイパンは、先ほどのメジャーな場所という要素が当てはまるので、大手旅行会社から激安のツアーが出ることも。セールの時は特に!!!

と、いうのも僕の海外デビューがグアムでして、その時の値段が3泊4日で29,800円だったのです!!!!なので、グアムやサイパンへ行きたい時は年始の初売りセールなどで狙うとめちゃくちゃ安く行けるので、ぜひチェックしてみて!

【スポンサーリンク】



どの旅行会社を使っていいかわからないときは?

ぶっちゃけ、旅行会社や価格比較サイトもたくさんあって。

「いちいち問い合わせるのが面倒くさい!!」ってなりませんか?

わかります、、、その悩み。

僕も旅行会社に勤めているからこそ分かるのですが、海外旅行は、これ見れば100%安い!ってサイトがないんです。

だから、行く度に旅行会社の各サイトから安いツアーを探して、1社1社問い合わせのメールを送ってました。

手間ですが、背に腹は変えられないので…

ですが!!

こんな手間のかかることをしなくても「タウンライフ旅さがし」というサイトを使えば、見積もりの依頼が一括でできるんです。しかも無料で!

このサイトを使えばめっちゃくちゃ簡単…。

海外旅行の一括見積もりならこちらから!

▼進むとこんなトップページに。
f:id:tabascopotato259:20180803200929p:plain

こちらなら下の画像のように細かい要望までしっかり書くことができて

f:id:tabascopotato259:20180803201136p:plain

f:id:tabascopotato259:20180803201137p:plain

要望に沿ったプランで 見積もりが依頼できるので、 ぜひ使ってみてください!

海外リゾートにどうせ行くのだから
ホテルは、立地が良いところがいい!
お部屋にプールがあるところが良い!
などなど思い思いの旅行をしたいはず。

そんなあなたの強い味方です。ぜひ無料なので使ってみてくださいね。

\3分で終了!一括見積もりで比較楽々♪/

もし夜お問い合わせをしたとしてもメールを希望をすれば、次の日の仕事中に返事が来ていて、とっても楽。なので夜のお問い合わせがむしろおすすめ!

入力項目多いかなあなんて思ったのですが3分程度で出来たので、仕事帰りの電車の中にでもちょちょっと見積もり依頼してみてください♪

海外旅行へ安く行くコツ!

「ビーチに限らず、海外旅行へ安く行くコツが知りたい!」なんて思いますよね。

そんなあなたに捧ぐ、元旅行会社勤めの僕が【海外旅行を安くするコツ】をまとめました!!

・飛行機を安くするコツ
・ホテルを安くするコツ
・海外旅行保険を安くするコツ
・オプションを安くする

と、各項目に分けて、説明しています!絶対に!!!絶対に見なきゃ損します!!!ので、ぜひどうぞ↓↓

▶︎【決定版】海外旅行を安くするコツ

【元旅行会社員が伝授】海外旅行を安くする方法を飛行機/ホテル別に解説。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 「海外旅...

まとめ

安いリゾートに行きたい!

安く行けるアジアンリゾートはどこなの?

そんなことをお悩みのあなたには、
・ベトナムビーチ
(ダナン/フーコック/ニャチャン)
・セブ島
・バリ島
がぴったり!!!

もし席が空いてなかったりしたら
東南アジア
もしくは
メジャーな場所
の場所から選んでみてください!

以上、元旅行会社勤めのトラベルプロデューサー、シン(@tabasco0914)でした!

▶︎アジアのおすすめの島15選|海外でゆっくりしたいならここ!アジアの魅力的なリゾート集

アジアのおすすめの島15選|海外でゆっくりしたいならここ!アジアの魅力的なリゾート集 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 海外のリゾート地...