まいわーるど全開ワールド

海外好き集まれ〜!現役旅行会社勤めによる海外旅行のすゝめ。

【海外旅行会社員厳選】少年よ!大志を抱く前に海外へ行け!大学生にオススメの海外旅行5選

f:id:tabascopotato259:20170914001756j:plain

 「時間はあっても、お金はない。」

 

いつの時代になっても

大学生の共通項ではないでしょうか。

 

大丈夫、お金がなくても

海外旅行にいけます。


国を選べばね。

 

 

ということで今回は20カ国以上渡航経験のある

現役旅行社員が紹介しようじゃないですか!

 

海外旅行を夢見る学生よ!

 

費用で一歩踏み出すこと

あきらめることなかれ!!

 

〜関連記事〜

www.tabascopotato-trip.com

 

 

今日の目次

 

大学生にオススメ!選ぶべき海外旅行先5選 

お値段重視だと、安・近・短の

東南アジア中心になってしまいますが

ご了承下さい!ぜひ卒業旅行先に選んでも

絶対後悔しません!

【スポンサーリンク】
 

①台湾

f:id:tabascopotato259:20170518233640j:plain

学生旅行のど定番。台湾の台北

 

ここは国内旅行より安いので、

3日4日のツアーでも2万円くらいで

販売している旅行会社もあります。

 

安くないですか?

 

卒業旅行にはヨーロッパやアメリカなど

大きい旅行の他に、別の仲良しメンバーで

台湾を国内旅行感覚で行く学生さんも

めちゃくちゃ多いです。

 

3万あれば全部収めようと思えば

収められます!絶対行くべし!

②タイ バンコク

f:id:tabascopotato259:20170518233731j:plain

台湾よりかなり外国感が

あって観光名所が多いって感じ。

 

こちらも3泊4日で25,000円程度

ツアー参加出来たりできます。余裕で!

 

食べ物も美味しいし、ぜひおすすめです。

日本人も多いし治安も良いので。

シンガポール

f:id:tabascopotato259:20170518233803j:plain
f:id:tabascopotato259:20170518233758j:plain

ここは都会なので、

予算はないけど清潔感のある

都会の海外へ行きたい!

という女性向け。男性には刺激が

足りないです(笑)

 

先ほどの2つの国よりは予算が上がってしまいますが、

5万あれば余裕で行ける時代。学生時代の自分なら

ツアー代金だけじゃなくて旅費

全て含めて5万抑えられる自信あるW

 

写真のマリーナベイサンズに宿泊の場合は

一泊6万くらいするのでお気をつけて!

現地の物価は日本と同じくらい高いです。

ベトナム

f:id:tabascopotato259:20170112232417j:plain
f:id:tabascopotato259:20170112235402j:plain

ここも旅行代金がかなり安いです。

シンガポール同様5万あれば、余裕で

全部押さえられますねえ。

 

シンガポールと大きく違うのが

現地の物価がかなり安いこと。

 

ホテル代金等々、東南アジア価格なので、

クオリティ高く、ちょっとリッチな滞在が出来ます!

 

日本じゃ考えられないほどバイクが走っていたり、

雰囲気も東南アジアでエネルギッシュなので、

刺激中毒なら、ベトナム。どうですか?

⑤バリ

f:id:tabascopotato259:20170716192352j:plain

ここは今狙い時ですねえ。

なぜかというと・・・

 

LCCが新規就航したから。

 

LCC. ローコストキャリア(Low Cost Carrier)の略称で、効率的な運営により低価格の運賃で運航サービスを提供する航空会社を指す。 米国の航空自由化を契機に登場し、世界的に航空規制緩和が進む中で各地に数多く誕生してきた。

引用:

LCC(えるしーしー)とは - コトバンク

 

超安くいけます。1泊3日と弾丸ツアーを

組んでも39,800円のツアーがあったりします。

 

長期滞在するようであれば、ホテル代金が

かかってしまうのですが、飛行機代金を

安いところを狙えば、問題なし!

 

現地の物価も安いの、学生旅行に超オススメ。

 

ビーチも町歩きも楽しめる最強都市。 

大学生にオススメの旅行先!番外編。

それは・・・他でもない

ヨーロッパ。

 

ある方法を使えば7万円以下で

パリに行けちゃうんです。

(飛行機・ホテル代金・燃油込み/空港使用料別)

 

こちらに詳細を書いたので、

ぜひ見てみてください。

 

詳細はこちら▼

【格安ヨーロッパ旅行のすゝめ】旅行会社員直伝!ヨーロッパに7万円以下で行くための1つの方法。 - まいわーるど全開ワールド

 

あなただけに教える、安くするためのコツ。

海外旅行を安くするコツ。

それは・・・

有名どころを選ぶこと!

 

たくさんの航空会社が就航しているので

選択肢が広がり、安いものを見つけやすくなります。

たくさん就航していると価格競争も激しくなるので

勝手に安くなっていくんですよね。

 

また、格安航空会社の

就航している可能性も高くなります。

 

なので、ぜひ安くしたいなら

マイナーな場所に行かず

有名どころを選びましょう。

 

結局有名所は観光名所が多いですし。(笑)

 

マイナーなとこじゃなくて、

有名どころで撮った写真、

インスタに上げたいじゃないですか。

 

ストーリーバンバン更新したいじゃないですか。

 

だったら、有名どころいきましょう。

安くいけちゃいますし。

 

少年よ!大志を抱く前に海外へ行け!

アンビシャス?

 

いやいや・・・

 

今時ゴートゥートリップでしょ!

人生の夏休みに海外行かなくてどこにいくの!

 

メッッッチャクチャ楽しいから

思い残すことなく、大学生活終えてくださいね。

 

てことで、海外旅行ブロガーのシンでした。

 

www.tabascopotato-trip.com

 

〜こんな記事も読まれています〜

【学生必見!】海外旅行が高いなんてもう時代遅れ!お気に入りのツアーの紹介シリーズ。第1弾 王道アジア大周遊編。

 

販売可能!僕は本気で作ったツアーを紹介しようシリーズ。第一弾 インド。

 

【お金はないけど海外旅行行きたいあなたへ】国内旅行より安い!?お財布に優しすぎる国5選。アジア編。

 

【永久保存版】旅行会社員厳選。海外旅行を安く済ませるために調べるべきサイト11選!(ツアー・ホテル・飛行機など)