まいわーるど全開ワールド

海外好き集まれ〜!現役旅行会社勤めによる海外旅行のすゝめ。

イタリアに行ったら、ブラーノ島へ行くべき理由。

どーもこんばんは。 西洋かぶれのシンです。 余裕がなさすぎて、 オピニオン系でしたが、 今日は旅行ネタです! 西洋かぶれ発揮しますね。

仕事のイメージがネガティブすぎる。楽しいもんなのに!

どーもこんにちは。 西洋かぶれの元アジア担当シンです。 海外旅行ネタも今あっためてるので、 もう少し待っててください笑 今日は最近思ったことを書いていこうと思います。 こういうこと書けることもブログの魅力だと思うので、 是非書かせてくださいね。

だから、感性磨きにさっさと海外旅行へ行けって言ってるんだって。

どーもこんにちは。 西洋かぶれのシンです。 今日てか今回の記事はオピニオン 記事にしようと思ってたんです。 基本的にフラストレーションが溜まると オピニオン記事になるんでしょうね。笑 新しい部署もかなり充実しているのですが、 やっぱり思い通りにい…

【随時更新】自己紹介しちゃいます。

どーも。西洋かぶれのシンです。 初めて訪れた方、ありがとうございます。 私海外旅行を主軸にブログを書いております、 しんと申します。普通に名前ですw この記事では自己紹介したいと思います。 ぜひご覧あれ★

人気急上昇中⁉︎【日本人がいないビーチへ行きたい人必見!】秘境フーコック島への行き方。

どーもこんにちは。 西洋かぶれの元アジア担当、シンです。 自分の会社の説明会に参加した時 「アジアンビーチを流行らせたのは弊社だ!」て 社長がおっしゃったので、 それに乗っかって。 僕も秘境のアジアンリゾートを ご紹介したいと思います♪

【時間はないけどヨーロッパ行きたい人必見!】弾丸旅行のすゝめ。4日間の休みで行く、スペイン編。

どーもおはようございます! 西洋かぶれのシンです。 お久しぶりの弾丸旅行のすゝめシリーズ! よく見たら、約2ヶ月空いてしまってしまいました。 ある方のブログを読んで、 僕のブログを始めた理由を思い出したと言いますか、 原点に戻ったと言いますか。 …

【辛口注意】就活生に物申す!

どーも西洋かぶれのシンです。 最近新卒採用の説明会に行ってきたんですよ。 お手伝いの立場として行ったんですけど。 物申したいことがたくさんあったので、 ここに綴ろうかと思いますw

【バンコク初心者必見】バンコクのおしゃれな楽しみ方3選㊙️!

どーも西洋かぶれの元アジア担当のシンです。 ピアノ弾いて、頭最高に 冴えてきたので更新!よし! 今日は担当だったタイシティについて。

【ヨーロッパ初心者向け🔰】ヨーロッパ10カ国以上渡航経験のある西洋かぶれがオススメする、3つの国。

どーも。 西洋かぶれのシンです。 ヨーロッパに4年連続行き、早渡航数も10ヶ国を超えました。 フランスにベルギー、イタリア。イギリス。 ドイツ・イタリア・オーストリア・ポーランドにスロヴァキア。 スペイン・ポルトガルなど、、、、 (もちろん今年もヨ…

一度は幹事をやってみろ。

どーもこんにちは。 西洋かぶれのシンです。 いつもと違う話題でお届けしたいと思います。 一回黙って幹事をやってみろ って話。案外楽しいんです。 あ、幹事の良いとこアピール記事です笑

イタリアへ行くなら、絶対フィレンツェは外すな。

どーも西洋かぶれの元アジア担当のシンです。 最近久しぶりに旅友と会って、 3年前に行ったイタリアトークになったのです。 懐かしいなあなんて思ったので、今日はイタリアネタ。 イタリアに行くなら、フィレンツェは絶対外すな! って話。 いいですか、絶…

旅行会社員が教える、飛行機に乗り遅れてしまった時に行うべき一つのこと。

どーもこんにちは。 西洋かぶれの元アジア担当のシンです。 旅行を売っている最終日。 いつも通り電話を取ると、 「飛行機に乗り遅れてしまったんですが、 どうすればいいですか?!(超焦)」 とご連絡が。